HOME>ラジコン

そしてナイトレース!

計測システムは復旧しなかったようで、AMBポンダーを使ってのレースとなりました。
手探りのレース運営でこれはこれでちょっと面白い(笑

そして予選開始!
IMG_9724.jpg
TA06はこれでもかと曲がりますが直線が伸びない!
曲がるのも失速してグニッと曲がってる感じで気持ち悪い!
車のラゲッジからTB-03やSAKURAZERO-Sを出してきたい衝動に駆られますが
もう時間も遅いし今回はこのままTA06で走りきってみる所存。

予選結果ブービーorz
IMG_9757.jpg

必死に走りますがやっぱちょっとキツい…。
IMG_9777.jpg IMG_9778.jpg
Yさんのジェントルな対応のお陰でなんとか一つ上がって3位表彰台、
状況に対して年間ポイントでの被害は最小限に抑えられた感じです(^^;
でも下の二人は迫ってきてるし、上の二人は逃げていくし、かなわんなぁ(^^;

2ヶ月連続でAメインを逃したため、またゆっくり写真が撮れますよorz
IMG_9795.jpg

開始直後いきなりモメる若人二人と、その後ろを虎視眈々と狙う玄人二人。
IMG_9797.jpg

吹っ飛ばされる海人と巻き込まれる玄人(^^;
IMG_9800.jpg

しかし一気に巻き返していく海人!
この日の海人はマジで輝いていました!
IMG_9811.jpg IMG_9848.jpg

海人には食われてしまったものの表彰台GET!、最近勢いのあるMさんと、
序盤のクラッシュが響いて残念な結果に終わってしまったSONICRIDEさん
IMG_9861.jpg IMG_9891.jpg
来月はこの辺りの方々に絡めるくらいのタイムを出さないと
年間順位がやばいなぁ…(^^;

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/1484-089a02ad

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】