HOME>スポンサー広告


HOME>ラジコン

オフロードですか!

愛媛で一年お世話になったソニックが、なんと来週末からオフロードサーキットになるとか!
今まではカーペットのオンロードサーキットでした。
サーキット破りでも常連さんがヨコモワークスミソ加藤さんを撃墜したり、
店長自らTITCに参加して一桁台の順位を記録したりとレベルが高いだけでなく
自分みたいなとろくさい初心者がのこのこ現れてもちゃんと受け入れてくれたり
非常に懐の広いお店でした。店長さんは以前から初心者がすんなり来られるようにと
レースレギュレーションから常連さんへの声掛けから色々腐心してらっしゃったから
色々考えた上でのジャンル変更なんだと思います。

神奈川在住の今はただソニックと愛媛のラジコン業界の発展を祈る事しかできませんが
愛媛に帰った時にはまた遊びに行かなくては(^^)
記念のボディ エクセルアコード


この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/149-703d8163

コメント

こ、これは…かの有名なキ○ィちゃんモドキじゃないですか…(-_☆)
ソニックで彼女がみんなの迷惑にならないように描いてくれたんですが、結局ライドダッヂ2の方が走りやすくてお蔵入りのボディであります。先日も出番はありませんでしたしね(^^;

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


