HOME>スポンサー広告


HOME>シエンタ

カロッツェリア 『楽ナビLite』 3機種を新発売

カロッツェリア 『楽ナビLite』 3機種を新発売

うちでは10年物のDVDナビを未だに騙し騙し使ってるんですが、
最近はディスプレイの展開も目に見えて遅くなり、
夏場なんかは謎のフリーズや暴走も発生するようになり、
次はこのシリーズかと考えているんですが、お値段はどうかな?

昨年モデルの購入に踏み切れなかった理由が
今のナビがまだ動いていることと、最下級MRZ66は液晶が6インチだから。
今年もナビはまだ動いてるけど、最下級MRZ05も7インチ液晶に!と思ったら
今年から最下級モデルはなんとDVD再生とBT通信機能が削除。
せっかくナビを買うならSDカードからの音楽再生とDVDビデオ再生は
譲りたくないところなので非常に困った変更です。。。
6インチでマップチャージ残り2年、5万円台の旧型MRZ66を買うか、
7インチだけどDVDがみれずマップチャージは3年満タン、7-8万のMRZ05か、
7インチでDVDも見られてマップチャージ3年満タン、8-9万円のMRZ07か、
悩ましい…悩んでるうちに次のモデルが出るんだろうな(^^;

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/1491-9aac7870

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


