HOME>ラジコン

pro2チタンビス

先日福岡のスーラジで部品の補給を受けることに成功し
無事復活を遂げたサイクロン。
せっかくなのでちょっとパワーアップというかドレスアップというか。
DSC_0147.jpg
お気に入りのpro2オリジナルチタンビスセットです。

ボタンヘッドビスの頭が少し大きくて剛性UP!って売り文句ですが
そんなことより一風変わった見た目になるのがお気に入りw
DSC_0148.jpg
こちらは既に装着済みのSAKURAZERO S、
純正のごく普通の形のスチールビスからこれに換えたんですが、
自分程度の腕じゃ変化は全く感じ取れませんでした。
でも好みの見た目になったので気分的にはコンマ5秒UP!ですw

で、使用前→使用後
DSC_0149.jpg → DSC_0151.jpg
アルミミドルデッキには大きな頭が入らないのでカーボンミドルデッキに交換。
アルミミドルデッキの剛性が必要なハイパワーモーターを使ったり
ウルトラハイグリップな環境で走らせたりする予定はないので無問題。
というかこっちが正解かもしれず。

余談
ボタンヘッドビスしか入っていないはずのサイクロンTCセットなのに
(一番上の写真参照)
DSC_0150.jpg
サラビスが一本入っていたのは何の間違いだろう?
つかサイクロン用でなくTC用ならサラビスが二本必要なような…?

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/1492-66239461

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】