HOME>日記

光学迷彩(違

せっかくなので去年出来た国際線ターミナルビルを見てきました。

ひろびろ~
DSC_0192.jpg
この後大韓航空の旅客が到着するとネタでなくマジでキムチのニオイが。
かの国の人たちにニオイが染みついているなんてことはいくら何でもないだろうから
土産物として大量に持ち込んできてるんだろうか。ちょっとビックリ。
降機してそれなら機内はどういう事態に陥っていたのか…。

さて、ここのガラスは不思議なことになってます。
左を向くと磨りガラス、右を向くと普通のガラスです。
DSC_0193.jpg DSC_0194.jpg
でも一番上の写真の通り、左側のガラスも真正面から見れば透明。
左側をのぞき込んだときだけ磨りガラスになる仕組みです。

この磨りガラスの向こう側には自衛隊の千歳基地や
政府専用機格納庫なんかがあるはずなので、防衛上の対策なんでしょうね。
DSC_0199.jpg

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/1494-607982ca

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】