HOME>ラジコン

ナイトレース(´д`;)

北海道から帰ってきたらナイトレースですよ(´д`;)
IMG_0396_20111102024810.jpg

今回の目玉はこの二台でしょうね、ガチなレーシングカーレプリカと
と、、、方向性が良く分からないけどとりあえず光っぷりが凄い一台(^^;
IMG_0408_20111102024804.jpg

今回は粒ぞろいでえらいレベルのコンデレでした、
先月コンデレいただいたうちのインプなんか今月だったらカスリもしなさそう(^^;
IMG_0412.jpg

ネタ確保に走るSONICRIDEさんw
IMG_0416.jpg

レースの方は練習不足(不足というか先月は全く練習できてない)上に
復活させたサイクロンをまとめることも出来ずマキマキでそのまま撃沈。
決勝は周囲に迷惑をかけないように巻かないフルタイム4駆SAKURAZEO Sで
無難に駆け抜けますが結局最下位。
参加者不足により35Tクラスは全員Aメインだったため写真も撮れず、
久々なんかひどく不完全燃焼な感じで一晩過ごしました(´д`;)

また来月!

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/1496-ed8fcb02

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】