HOME>スポンサー広告


HOME>ラジコン

「KDDI Eメール (~@ezweb.ne.jp) アプリケーション」の提供開始について

「KDDI Eメール (~@ezweb.ne.jp) アプリケーション」の提供開始について

今までauのAndroidスマートフォンには
シャープ製端末を除きアプリックスというメーカーが作った
キャリアメールアプリが搭載されていたんですが、これが酷い。
あんまり酷いので何とかしろと何度か修理に出してやったら
au側が諦めて無料で機種変更してくれたくらい酷い。
ひどさの内容に興味がある方はは2chスレの保管庫へ。
auもさすがにまずいと思ったのか、夏モデルや秋モデルの一部機種から
アクセス社製のメーラーに切り替えていくようです。

そしてこのアクセス社製メーラー、アプリックス社製はもちろん
シャープ製メーラーにも出来ない無線LAN経由でのメール送受信が可能だそうで。
それが出来ればモバイルルーター持ちなんかISフラットが必要なくなります。
こりゃあいい!と思ったんですが各種報道を見ていくと
過去の機種では使わせてくれないんだとか。がっかり。
シャープ製の端末はともかく、アプリックス製メーラーの端末には
これを使わせてあげる位の償いはしてもいいと思うんだけどなぁ…。

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/1499-e9a3ec2a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


