HOME>スポンサー広告


HOME>ラジコン

4週ナイトレース!

4週レースにミニでお邪魔してきました~!
IMG_0704.jpg

トーヨータイヤーズMさんからお手製ステッカーのプレゼント!
ありがとうございます!
IMG_0721.jpg
sonicrideさんみたいに4PK使ってれば丁度良い貼り位置があるんですが、
残念ながら自分のは4PL。
表層に保護フィルムが貼ってあるようなので大丈夫だろうとここに(^^;


ミニ予選一本目1ヒート。
IMG_0776_20111206020358.jpg IMG_0781.jpg
なんかバッテリーさんにやる気がない、この見事な出遅れっぷり(^^;
しかし車自体はなかなか調子よく周回ペースはそれなり。

予選二本目
序盤するするっと抜け出すも、ストレートに入ったとたんに
実況席から笑いが巻き起こるほどの勢いでブチぬかれるorz
うちの1600spはいよいよ終了っぽい。まぁ4年ものだしなぁ…。


決勝。なぜかAメイン滑り込み。
sonicrideさんからその知らせを受けた瞬間、
自分と同じく滑り込んだうみにんとうちの嫁、三人で口を揃えて
「うそ!?」
と叫んだのは…(^^;

嫁「Aメイン出るなら直線もう少し何とかならないの?」
せれ「新品バッテリーがあれば変わるが1600sp今更いらない」
嫁「他はバッテリーないの」
せれ「ここで売ってるのはそこの銀色のバッテリー(プロトン2200)」
嫁「立て替えるから買って積め!」
せれ「!?」

ということで嫁ブーストを得て急遽バッテリーを購入し
モーターも急遽購入した新品GTチューンに積み替え挑んだAメイン
IMG_0862.jpg IMG_0872_20111206020850.jpg
新品GTチューンに買ったまま(最初からフル充電だった)のプロトン2200ですが
さすがセイキご自慢のプロトン2200、パワーで一気にうみにんに迫ります。

その後、うみにんが先行者ともみ合っている隙を突いて…
IMG_0874_20111206020844.jpg IMG_0875.jpg IMG_0876.jpg 

するっと
IMG_0877.jpg IMG_0878.jpg 
このままするする走り続けとりあえずAメイン6位、
望外の好成績に一番驚いているのは自分(^^;
なんとトップと同一周回のままレースを終えましたよ!

さらに表彰式ではこんなサプライズ!
IMG_0902.jpg
アトランティスアブソリュートIIが当たってしまいました!
しかし来年のストリート35Tでこれは使えない方針(リフェは容量2200縛り予定)なので、
これを使いたければストリートにステップアップかGT30に参戦する必要が…。
さてどうしたものか(^^;

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/1502-4200fde4

コメント

随分懐かしいお話ですな。
そろそろ取り立てに行くかね。

微笑ましい夫婦の会話ですなぁ・・・・w
嫁>
返したじゃん!

sonicrideさん>
時々背中をけっ飛ばされます(^^;

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


