HOME>ラジコン

ストリートナイト!

今月も行ってきましたよストリートナイト!
IMG_1039_20111214023058.jpg

コンデレげt、これで今日の任務は八割方完了です(笑
IMG_1046.jpg

コンデレが終わったのでホイールを普通のものに交換w
リアスポがないことを散々突っ込まれますが、TRD羽根着いてると言い張って
このまま出走します。これでもあるのとないのとじゃ大違いなんですよ?
DSC_0249.jpg

予選一本目、勢いよくスタート!
IMG_1053.jpg

と思ったらあれ、加速しない、どんどん抜かれる…。
IMG_1057.jpg IMG_1058.jpg
そのままピットイン。

バッテリーを積み間違えたようですorz
IMG_1059.jpg IMG_1071.jpg
積み替えて必死に走りますが時既に遅し。
でも車の感触は良かったのでヘタに弄らず「バッテリーだけ充電して」
予選二本目に挑むこととします。。。

そして予選二本目。
やはり車の動きは良く、冷静に淡々と走ります。
IMG_1101.jpg
IMG_1115.jpg IMG_1128.jpg
趣味のボディに走ったこともあり正直今回は期待していなかったのですが、
久しぶりにAメインに返り咲くことが出来ました!

決勝、まずはBメイン観戦。
IMG_1163.jpg

なんか見覚えのあるボディばかりで絡まってます(^^;
IMG_1171.jpg
IMG_1180.jpg IMG_1182.jpg
みんながんばれー!

Aメイン、やはり淡々と走り続けます。
IMG_1196.jpg
終盤まで3位を走っていたのですが、やはりヨコモ3900では少々力不足か、
だんだんバッテリーが垂れてきたところのストレートエンドを
アトランティス3700のsonicrideさんに吹っ飛ばされて四位w
まぁ以前、最終コーナーで吹っ飛ばしたことがあるのでお互い様かw

おまけ
レース終了後に謎の物体がコースを疾走してましたw
IMG_1222.jpg

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/1513-c9f3391f

コメント

先日は、別人のような走りと準備でしたね(#^.^#)
今週末もよろしくお願いします(^^ゞ
昨日はお疲れ様でした!

この時のように気合いがボディに全て行ってしまって
シャーシで余計なことをしなければこういう結果に繋がるようです、
シャーシで余計なことをしようとすると昨夜のようになるようですorz

でも迷走した甲斐あってSAKURAZEROが結構仕上がってきましたよ!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】