HOME>ラジコン

ストリートナイト開幕!

ストリートナイトオフシーズン開幕戦(何か変な表現?)ですよ!
IMG_1737.jpg

今回のハイライトは確実にこの車、幼児にも大ウケ(笑
IMG_1741.jpg IMG_1749_20120119025153.jpg

シーズンオフはコンデレがないのにも関わらずやたら賑やかな一団(^^;
IMG_1750.jpg

さて、今回は嫁さんのネクスターレースデビューです。
IMG_1789.jpg 
なんだかんだでも母親だけあってクソ度胸はきっちり持ってる嫁さん、
練習では見られなかったほどの落ち着き払った走りでヒート中段につけます。
IMG_1852.jpg

続いて自分もストリートにデビュー。
IMG_1863.jpg IMG_1874.jpg
サイクロンのアキレス腱、ナックル破損でリタイヤ…orz
練習でも一つ壊していたため手持ち在庫が尽きここでサイクロン終了です。
予選2本目に向けてTカーのTB-03へ必死でメカを積み替えます。

嫁さん2本目。ここも落ち着いた走りで無難にクリア、
少々のクラッシュはありましたがSAKURA ZEROは妙に丈夫ですよ。
IMG_1879_20120119025311.jpg

去年のランキング2位と3位、そういや今回は両者NISMO Zだ。
IMG_1894_20120119025525.jpg IMG_1904.jpg

35T決勝に向けて気合い十分のヤン車、
予選では外していた旭日旗 も復活!
IMG_1952_20120119025512.jpg

IMG_1955.jpgIMG_1959.jpg
6番グリッドから出走の嫁さん、
1コーナー名物の混乱で一旦最下位?まで落ちてしまいますが
他車のクラッシュにも助けられいつの間にか4位まで浮上します。
IMG_1997.jpg

その後トーヨータイヤーズM本さんに抜かれ、背後に迫るは例のヤン車!
IMG_2039.jpg IMG_2044.jpg
レーシングやらウェービングやらで散々煽り倒してきますが
何とか動じずそのまま5位フィニッシュ!
9人中5位という程良い成績で無事にデビュー戦を終えることが出来ました、おめでとう!
両親ともに手が離せないタイミングの子守を引き受けてくださった
SONICRIDEさんの奥さんとうみにんパパもありがとうございました!

自分?
半年車のラゲッジに放置してたTB-03じゃムリですって(^^;
こんな感じのレースでしたorz
IMG_2151.jpg

おまけ
今月のグッドルッキン二台。
IMG_1734.jpg IMG_2117.jpg

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/1515-18f0dc69

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】