HOME>スポンサー広告


HOME>ラジコン

オフセットモーターマウント

凄腕のサイクロン使い、takatakanokkey's RC hobbyさんで販売されていた
サイクロンTC用オフセットモーターマウントセットを取り付けてみました。
2011-12-25.jpg
組み込みに必死で写真はスマフォで撮った上の一枚のみ(笑
HTC EVOはスペックの割に実用面では頑張るけど、カメラだけはどうしても残念。

モーターが8ミリ中央に寄り、リポ・リフェを積む際にバランスが取りやすくなる、
ということで、来年以降リフェがメインになるネクスターにもぴったりなハズ!
組み込むにはベルトの取り回しを左右逆にしなきゃならないんですが、
そうするとワンウェイ類が一切使えなくなるのが難点。
センターはともかくフロントはワンウェイがないと困るので流用を調査中。

年明けあたりからこの威力を味わえるといいなぁ。

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/1521-0bbfe7e7

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


