HOME>スポンサー広告


HOME>ラジコン

世界最大のトイフェア、ニュルンベルク・トイフェア開催!

タミヤさんのサイトで
世界最大のトイフェア、ニュルンベルク・トイフェア開催!
が公開されてます。

DB-02やRM-01のオプションパーツが大量に出てきたり、
[OP] 540モーター2012(仮称)なんて謎のモーターが出されてたり、
(タミヤはブラシモーターから足を洗う気はないのかな?
バッテリーをLiFeに統一してくれればモーターは別に良いけど…)
ダブルジョイントのドライブシャフトがついにタミヤからも出てきたり
(自分が知る限り大手で純正OP化したのはHPIが最初だったような?
あの時は懐疑的に見てたけどここまで流行るとは、見る目ないな自分w)
色々面白そうなネタが転がってるんですが、自分が目を奪われたのは…

◆1/10RC トヨタ セリカ GT-FOUR 1990(TT-01シャーシ TYPE-E)

ST165キター!
親父の部屋に貼ってあったST165のポスターからトヨタ車が好きになった自分にとって
これが非限定のキット化=スペアボディがしばらくは普通に買えるってのは
物凄く嬉しいことですよ!
AE101レビン、コロナEXiVに続いて我が家のコレクション殿堂入り確実です、
早くスペアボディで発売されないかなぁ…。

追伸
うみにんパパさんがお探しの車はたぶんこれではないかと。
Corally HMX – Top Spec 4WD Touring Car
01625 final 800
日本でコラリーを扱ってるモロテックさんにはまだ入っていないようです。

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/1522-9f3220e5

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


