HOME>ラジコン

練習日

最近すっかりラジコンづいてる我が家です。
IMG_2389.jpg

先日のレースで自信をつけたと共に練習不足も思い知った嫁さん、
モチベーション高めでむしろこっちが引っ張られる感じ。
良い傾向です(^^)
IMG_2375.jpg

自分はスーパーGT仕様に作り替えたサイクロンのシェイクダウン。
IMG_2298.jpg
スリックタイヤにグリップ剤にウォーマーなんて何年ぶりだろ、
あれほど面倒に感じていたグリップ剤の儀式がなんかちょっと楽しい(笑
IMG_2293.jpg
サイクロンにSC430という自分の鉄板チョイスなので壁と仲良しは一応免れてますが
完全にパワーに振り回されてる感じです。
この速度域もえらい久しぶりなので要リハビリというか要練習ですね。

おまけ
この日はレオパパさんちを中心に非常に激しいぶつかり稽古が
そこらじゅうで行われておりました。
IMG_2388.jpg IMG_2390.jpg
他の車が走っている所で練習するのが苦手な嫁さんには
あの環境が丁度いい荒療治になったと思います。
ネクスターの皆様またどうぞよろしくお願いします(^^)

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/1528-d4a650b4

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】