HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ラジコン

4月2週ナイト

とりあえず、嫁さんお疲れ!
SONICRIDEさんおめでとう!
うみにんもめげるな!
IMG_5143.jpg IMG_5144.jpg
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/1533-9d0d7fa3

コメント

ありがとうございます┌○

いい経験になったのでこの経験をいかして
成長しようと思います( ̄^ ̄)ゞ
お疲れ様でした。
奥様に負けないように頑張ります(・・;)
うみにん>
ギア比関係ない速さだったのに惜しかったなぁ、
賞点外の刺客を意識しすぎたね。
また頑張って!

マティさん>
お疲れ様でした~!
嫁さんが「どっちの勝負だろう?」と楽しそうにしてます(笑
ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!
もちろんボディで!(笑)
走りで敵わないのは分かりましたので(^^ゞ

今頃ですが、ブログリンクさせて頂きます。
>せれちゃん
やっとこさだねぇ・・・長かったなぁ・・・
ってか嫁さんの走りは良かったねぇ ベストラップで海人を上回ってたしね
>海人
小さくまとまらず 上を目指して行けよ!男の子なんだから!
マティさん>
嫁さんの走りは極端に練習量と比例するので
練習なしで臨むことになるはずの来月は狙い目です(笑

了解です、こちらも後でリンクさせていただきますm(_ _)m

SONICRIDEさん>
SONICRIDEさんがじりじりトップ集団を追い詰めていったおかげで
後ろの嫁さんはキレイにクリアラップとれてましたからね、ごっつぁんです(笑
あれで安定感を身につけられたら自分は立場がないなぁw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


