HOME>スポンサー広告


HOME>ラジコン

意地

用を足しにネクスターへ行ったついでに土曜の結果表を拝見。

35T決勝Aメイン、SONICRIDEさんとソラパパさんは
二人でやり合っている17-18周目にベストラップを叩き出してるんですね、
残りの四人は車が程良く暖まってくる8-9周目で出してるんですが。

やっぱりこれはお二人の意地の力なんでしょうねぇ(笑ついでに以前から調子が悪くて眠らせていた
アドバンテージクラブマンリポチャージャーを修理に出しました。

調子が悪いところをスタッフNさんに説明するために
レオパパさんのクラブマンリポと動作状況を比較してみたんですが、
うちの発売と同時に飛びついた最初期型クラブマンリポはリフェモードの時に
「A123」
と表示されるんですが、少し新しい型と思われるレオパパさんのは
「LiFe」
と表示されてました。

ファームアップを公表していたレーススペックやプロスペックと違い
(ファームアップでLiFeの充電終了電圧が設定可能になりました)
クラブマンは何のアナウンスもされていないはずですが、
ちゃんとソフトウェアは更新されてるんですねぇ。

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/1534-b427bb05

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


