HOME>スポンサー広告


HOME>ラジコン

SAKURAZEROへ追加装備

さて、4週レースも終わったので来月の2週に向けて
ぼちぼちと準備を始めますか。


IMG_5673.jpg
ということで4月2週での嫁さんの愛車として活躍してくれた
SAKURAZERO SへOP投入です。

準備したOPは写真の通り。
前後のアルミバルクヘッドカバー、4mmアップダンパーステー、
あとテックのビッグボアダンパーです。
IMG_5678.jpg
ビッグボアダンパーは洛西で特価だったので飛びついたんですが
洛西で特価=モデル廃止ってイメージがあって((((;゚Д゚)))ガクブル

アルミバルクカバーは標準状態でピロ下に3mmスペーサーが入るので
取り付け穴の増加(純正1つ→アルミ4つ穴)と合わせてセットの幅が広がります。
ってか前回もリアのここはあと1mm下げてみたかったけど出来なかったんで
ある意味悲願のパーツ(^^;
IMG_5681.jpg

4mmアップダンパーステーは一般的な長さのダンパーが
そのまま使えるようになるダンパーステーです。
SAKURA ZERO系はショートダンパー&ショートスプリングが標準なので
低くて格好良いのですがストロークをとりにくいんですよね。
IMG_5686.jpg
諸事情によりビッグボアダンパーが組み立てられなかったため
とりあえずテスト用に手元の旧型ガンメタTRFダンパーを装着。

さて、これで走りがどうなるかが楽しみです(^^)

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/1538-6e4517af

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


