HOME>スポンサー広告


HOME>ラジコン

ネクスター5周年記念レース

今月の2週ナイトレースはネクスター5周年記念レースでした!
IMG_5808.jpg

IMG_5823_20120515023832.jpg
特別ゲストのひでろ~さんの挨拶からレーススタートです。

IMG_5884.jpg IMG_5886_20120515023831.jpg
病み上がりで練習時間も少なくちょっと心配だった嫁さんですが、
嫁の帰省中にのんびりメンテナンスした車も手伝って
なんだかんだで結構良い走りを見せてくれます。
IMG_5890.jpg
落ち着いて走ればAメインも狙えそうな雰囲気でしたが、
ちょっと欲張ってしまった感じで数回ミス。
残念ながらBメイン2番手での決勝スタートとなりました。

そして決勝Bメイン
IMG_6114_20120515023829.jpg IMG_6117.jpg
5台中4台がコンデレ車両という異様なクラスですw
残り一台のREIBACKさんだって良い感じのS15でグッドルッキン。

そんなBメインの内容は…
IMG_6132.jpg
大体こんな感じw

結局ノーガードの殴り合いのような混戦を制したのはうちの嫁、
えらいウキウキと表彰台に向かいます。真ん中は俺も立ったことないのに…。
IMG_6262.jpg

IMG_6292.jpg
35TクラスのAメイン優勝車と、Bメイン2位のiPhoneとともに(笑

最後の最後では嫁さんと同じ3PKSユーザーであるチャンプNさんとの
じゃんけん対決まで制してしまった嫁。近いうち死ぬの?大丈夫?
IMG_6303.jpg
なんか全部嫁さんが持って行った一晩でした(笑

え、自分?
チーヨコが来てたって事で久しぶりに使いたくなったSDを引っ張り出しましたが
前日練習とかなり路面が変わってしまい撃沈でした。
前日練習では羽根なしでも何とかなると思えるほど安定していたんですが…。
決勝ではちゃんと羽根を付けて挑みましたが、
ソラパパさんを押し潰してしまった上(申し訳ない!)に
自分は別の接触でモーターコネクタが外れてリタイヤと散々でした。
準備期間がないときには車を換えるべきじゃないですね、
来月は素直にサイクロンを使いますorz

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/1540-ab3765e5

コメント

レースお疲れさまでした。
また、遊んでやってください。
お疲れ様でした。
嫁様、速いっす!って私が遅いだけか(^^ゞ
NEWボディ楽しみにしてマース
レスが遅くなりました(^^;
REIBACKさん>
お疲れ様でした~!
いつもいっぱいいっぱいなもんでなかなかお話も出来ませんで(^^;

マティさん>
お疲れ様でした!
嫁の飲み込みの早さには舌を巻きます、マジで(^^;
過去ログ読むと出てきますが、谷田部で一緒にレースに出たときには
自分も一度負けてるんですよ(笑
ボディはそろそろネタがないそうですw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


