HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

悩み

バリアングルが欲しい
高感度が欲しい
連写が欲しい
全て50Dでは(物)足りない!

ファームアップが来る7Dにも惹かれるが最近のカメラに比べると
如何にイメージモンスターといえど高感度では古さが隠せない。

安いα57に惹かれるがレンズ揃え直しが問題。
手ぶれ補正がボディ内蔵=ファインダーが落ち着かないのも経験がないだけに不安。
ただ、内蔵手ぶれ補正と超解像ズームがあるのであんまり贅沢を言わなければ
キットレンズ+並単で事足りるという意見も。

5D3のバランスの良い高性能+フルサイズにも惹かれるが本体がかなり高いし、
我が家のレンズはAPS-Cばかりなのでレンズ揃え直しを考えると手が届かない。

同じキヤノンでAPS-Cの7D2や70Dを待つのが手堅い選択肢なんだろうけど、
これらは年内に出るかでないか微妙なくらいの発売時期という噂なので
カメラを買えた頃にはねこはすっかり大きくなってしまっている。
その上性能も値段もかなり立派になると言う噂なので手が出ないかも。

αがどうしても気になるけど、C-AFの追従能力に良くない話を聞くので
そうするとラジコン撮影に差し支える…。


なやましい。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/1546-24c1f598

コメント

子猫子犬はムクムクど大きくなるから、迷ってる暇はないんだぜ(w
50Dでも写真が撮れない訳じゃないのでとりあえずはw
自分の腹が引っ込めばバリアングルがなくてもなんとかなるかもww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


