HOME>ラジコン

ネクスターへGO!

嫁さんの練習にGO!
うみにんもいたけどタミグラ準備で忙しそう。
嫁さんはハードインナーのテスト。
転がりが良くなったことと食わせ方が変わったことの切り分けが出来てないけど
変わったら変わったなりの走らせ方が出来てるのはえらいなぁ、
確実に自分より器用だw
自分はストリート用に作り直したサイクロンで嫁さんとうみにんを追いかけ回す、
色々やり直してみたおかげもあってかただの直線番長にはならずに済んだ様子(^^;
ただ謎の異音が…何か組み間違えたんだろうか。

ストリート用サイクロンが意外と走ってくれるので週末はどうしようかな、
FFのエントリーが現状一人だけだったのが気になるw

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/1548-59d94e33

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】