HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>モバイル

しまった…

先日の日記に書いたINFOBAR展、今日までだった行き損ねたorz


現在電池が一日持たないくらいに劣化したW32Hと毎日格闘しております。
でも最近の端末には変えたいと思わせてくれる機種がないんですよねぇ、
そんな中でも割と理想に近いW43CAは機種変価格が妙に高止まってるし。
INFOBAR2が出るまではW32Hを新バッテリー追加で使い続けるかなぁ。
今でも2つ使ってるんですけどね、両方劣化してて2つで一日です(笑
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/155-9aab1561

コメント

どうもです。
私も、最近電池減るのが早くて・・・。
って、購入したのは5月なんですけどね。
最近の携帯は色々なサービスが増えているので電池減るのも早いですね。ってか、それだけいじっているのでしょうけどね・・・。
半年位で電池の持ちが一段下がる感覚はありますよね、カールさんのブログ更新頻度を見ると結構使い倒しているようですね(笑
auの場合GPS標準装備だからあれも電池が持たない原因の一つですよねぇ、GPSアンテナって意外と電力食いだそうですし。GPSはたま~に便利なのでいらないとは言いませんが、もうすこし何とかならないものでしょうか(^^;

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


