HOME>ラジコン

6月ストリートナイト

6月ストリートですよ!
IMG_6818.jpg

IMG_6810.jpg
写真は最近すっかり車が好きになった幼児(笑


IMG_6826.jpg
媚び媚びソアラ(嫁命名)でコンデレいただきました、
もちっとじっくり作るつもりが店長乗り換えちゃったんで突貫作業。
なんとか嫁とコンデレダブル受賞で実質本日の任務完了!
あ、この写真だと分かるかもしれませんがヘッドライトが微妙に光っています。
イーグルのイカリング(ブルー)を点灯させているんですが、
あまりに光が微妙すぎて実況席の店長に電飾の点灯を認識して貰えず
危うくペナルティを食らうところでした(^^;

IMG_6827.jpg
白いソアラをおにぎりに見立ててチームごはんですよなどと言われてみたりw

IMG_6893.jpg
自分のレースはどうでも良いとして、嫁は相変わらず快調です。
予選4位通過、トップは刺客の店長なので実質3位通過です。快挙といえるのでは!

IMG_6846.jpg
決勝レースはまぁ大体こんな感じ。
これはスタート直後の写真のハズですが、全般的にこんな感じ(笑

IMG_6924.jpg
…orz

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/1557-78ee19f2

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】