HOME>ラジコン

M-06R シャーシキット

M-06R シャーシキット
84312_2.jpg
他社のネタですがあれですか、M(S)06Rだけに真紅の稲妻ですかw
つーかキットそのものは買う気がないのでどうでも良いんですが、
赤いダンパーキャップをまた手に入れるチャンスですか?

もういっちょ
XRAY T4(リンク先はHOT RCストア)
xrayspec110x.jpg
低重心化のためにショートダンパーおよびスプリングとは
思い切ったことをするんですね。
SAKURAZEROを純正のショートダンパーからテックビッグボアダンパーに換えたら
明らかにドッシリ感が増した経験からショートダンパーって微妙な印象なんですが
そこはさすがX-RAY、ショートながらビッグボア化でオイル容量は従来通りとか。
ギアデフの普及で大きな姿勢変化は禁物になってきているはずなので
ストロークは多少減っても大丈夫って事なんでしょう。

…SAKURAZEROのショートダンパーも、目の付け所は良かったって事かw

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/1568-7fd1cd77

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】