HOME>スポンサー広告


HOME>ラジコン

リサイクル

sonicrideさんが速いツーリングに挑戦してみたい模様。
自分もたまに速い奴で練習したいと思って少し準備していたところなので
手持ちの物を適当に組み合わせてでっち上げてみることに。

とりあえずここまで。

嫁さんのsakurazeroSの抜け殻で出来たほぼノーマルのsakurazeroS(笑)
に、ミニ用HGダンパーとかドリフトで使ってたオリオンブラシレス10.5T、
ESCは今は亡きデイトナサーキットのレースで使うべく購入したものの
一度も参加の機会がなくそのままドリフトに転用されてたGT2.0LPFなど
工具箱の肥やしで出来ておりますw
ボディなんて四年くらい前?に使ってたライドダッヂ3軽量?
タイヤは確か既に廃盤のヨコモ5N?
多分そうだと思うけどもう覚えてない(´д`)
サーボだけは足りないからどれかのサイクロンから借りなきゃならないなぁ。
モーターも格好良いからとりあえずオリオンを積んでみたものの
実際走るときには適当な13.5Tかタミヤ14.5T位にしないとなりませんし。

ま、組み上がったら適当にネクスターで走らせてみよう。
そのままクラッシュで粉々になりませんように…。

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/1575-34dce2cf

コメント

えぇ~!!もうそんな状態なの?
俺なんてマシンすらまだ無いのに・・・
スーパーGTマシンベース改しか無いよなぁ・・・
416どうにかせねば・・・・汗
スピードになれるまでは415の中古パーツで一台組み上げたらいいと思います、
初めは絶対壊すだろうから最初から新品バリもんとか使ったら勿体ないですよw
そうこうしてるうちに新ネクスターが完成してみんなに会えるでしょうし(・ω・)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


