HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ラジコン

新ネクスター初レース!

でしたよー

今回は新ネクスターのオープンから日がなく練習出来てないという事で嫁さんは不参加。
自分だけGTに参加って形になりました。


予選1
電飾が外れて絡まってリタイヤ

予選2
遅いけどまぁ自分なりには走れていたのでとりあえずok!
最後の4周くらいで車の動きがやたら重くなったのでどこか壊れたはず。

インターバル
ユニバーサルのピンずれを発見したのでこれが抵抗か?ととりあえず修理。

決勝Bメイン
展開に恵まれ一瞬二位まで上がりますがやはり車の動きが重くその後ゴボウ抜かれ。
そのうちタイヤがとれてリタイヤ。練習日と同じパターンじゃないかorz

自分の場合、初めてのサーキットでのレースってのは大概ろくでもない結果に終わるんです。
なもんで今回は完走を目標にしてたんですが、なかなかうまく行かないもんですね(´д`)
ま、これで厄落としは済んだしF1RCGPと嫁さんの最終ストリートに向けて頑張ろ!

追伸
ホイール一つ破損でおろしたてのタイヤがワンセットまるごと使えなくなった形。
練習日にも同じ事をしてワンセット潰しており、もう欝いったらありゃしない。
抽選会でタイヤが二本だけ当たったsonicrideさんに泣きついて譲ってもらいました、
これでオープンクラスの練習にタイヤを再利用出来るぜ!ありがとうsonicrideさん!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/1585-90300426

コメント

貰い物で喜んでもらえたなら 良か良かw♪
ってかJMレギュはPRO2タイヤで行くの?
ソレックスの方が良んでない?
他に行くときはソレックスなりなんなりの現場お勧めを使いますが
今のところネクスターのオープンクラスはpro2ハード指定みたいなんで
ネクスターで練習するときはpro2ハードで行こうかなと考えております(`・ω・´)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


