HOME>ラジコン

F1RCGPwinterfesta

参加してきました!


自分はとにかく遅く、参加しただけって感じw
目標としていた完走は果たせましたがレースには参加できてませんでしたね、
まぁ自分は嫁のメカを兼ねて抽選引きに行ったようなものですから(笑)

しかしその嫁もトラブル続き。
予選一本目はジャイロ配線断線、二本目はスパー舐めでリタイヤ(´・ω・`)
三本目はまともに走れたのですが予選を二本潰してしまい路面慣れが精一杯。
決勝もそのまま残念な結果に終わってしまいました。夫婦で後ろからワンツーDAZE!

抽選会ではテックの軽量ボディとフロントウイングが当たってしまいました、
ネクスターでは定例?でF1RCGP準拠なレースなんて話もありましたし
今シーズンはもうしばらくF1に取り組む日々が続くような気がします(笑)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/1593-db1fce4a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】