HOME>ラジコン

ストリート最終戦!

1ヶ月遅れの最終戦に嫁さんを参加させてきました!


予選一本目はジャイロトラブルでリタイヤ。
配線は極力新品を使いましょう、でもお店に在庫がなかったのよ(´Д`)
二本目は順当に走り予選三位、うみにんの圧倒的な速さにある意味安心。

そして決勝。
開幕のゴタゴタで予選二位「ネクのアイドルフェラーリ」が何処かに消え替わって二位浮上。
三位sonicrideレガシィが徐々に詰めて来るも気がついたらいません(^^;)
ネクのアイドルフェラーリが三位に上がってたから何処かで殺られたかな?
トップうみにんサニーが後半流しに入ったのかだいぶ追いつきましたが
射程距離に捉えることは出来ずそこまで。

今年限りの開催となるストリート35、最後のレースで二位表彰台獲得となりました、おめでとう!

嫁さんの年間成績は六位、三月開幕戦を自分の仕事でキャンセルしたことと
秋口の不調(ESCの故障に気がつかなかった)が悔やまれる結果でした。

これらに手が届いたかもなぁ…。
鱈とかレバーとか鴨とかは禁物ですが(´・ω・`)

ちなみに自分は去年年間五位、ギリギリ命拾い。
全戦出場してるんで今年の嫁さんより有利ですが結果は結果だw
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/1596-705c6ab3

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】