HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>ラジコン

いただきものボディ

NOMYさんがイーストコーストのIS250を譲ってくださいました、
ありがとうございます!

我が家には存在しない方向のセンスで格好良く仕上がってます、
確実にこの手でぶち壊すことになるのはもったいないなぁ…。

ボディ付属ウイングを付けておいてくださったんですが、
これは少し小さい以前のJMRCAサイズのようです。
とりあえずうちに転がっていた新品ごくらくウイング3.1を今時サイズにカットして交換。

厳密にゃあウイングの曲率とかがサイズに合わないんでしょうけどねー、
細かい話は自分にゃまだ早い。まず走ろう。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/1607-24637b7f

コメント

気に入ってもらえましたでしょうか?
まずはお尻を出さないように練習練習!
車を壊さないことが大事です。
嫁さんが絵ではなくこういうパターン塗装に興味を持ったようです(笑)
マイルドなこのボディで丸く丸く、精進精進ですね!
とりあえず一ヶ月破損ゼロが目標でございます、
何せ絶版車ユーザーなもので…。
デストロイヤーセレの名前が泣くぜ…
(´-`).。o O(自分はいつからそんなキャラに…

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。