HOME>ラジコン

kypom

とりあえず練習用に廉価なリポをげと。
単に安いのなら正体不明なホビーネット扱いリポがありますが
あまり安すぎるのも怖いので安さに加え空物で実績のあるこちらを。

ケースのプリントもラベルも傾いでるw
ケースは平織り風なのにモナカを固定してるシールは綾織り風だったりw
ガワに無駄な手間を掛ける気はなさそうですね。
まぁ実際ガワはどうでも良いけど中身が丈夫だと良いなぁ。
ちなみにラベルによると充電レートは3Cまでイケるそうです、
リフェに慣れてると1Cはちょっとタルいので助かりますわ(笑)
週末のうちに一度走らせたいので自宅で慣らし充放電、
死にセルなんてこともなく電圧の上がり方も均一な様子。
これから頑張ってくれよ~(・∀・)

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/1609-e073d7e3

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】