HOME>スポンサー広告


HOME>ラジコン

sakurazeroでバビューン!

SAKURAZERO Sのシェイクダウンですよ~。

サイクロンの時に教えてもらったことを最初から盛り込んであるとはいえ
最初からサイクロン以上に走らせ易くて困ってしまう(^^;
路面が悪いのかV2→V3の変更がフィーリング以上に影響大なのか
ラップは前回の練習より全体にちょっと遅くなってますが
こっちの方がスムーズに走れている気がします。
残念ながら(?)サイクロンが明確に上回るという感じはなかったため
メイン車両はSAKURAZERO Sに変更となります、複雑(^^;

途中でなんかリアタイヤの動きが重いなと思ってチェックしたら…

ばらばらばら。
反対側もゴリってたので交換、これで全数交換したからしばらく大丈夫だ(^^;ボディをNOMYさんから頂いたIS250から手持ちのライドダッヂ3軽量に交換。
進入が神経質になるわけでもなく、軽さのお陰か旋回が軽やかに。
無駄な姿勢変化が減ったせいか旋回中のリアの粘りが明らかに増してるんですが
その代わり限界超えたときにスパッと流れるように感じられてしまい
この日の最後まで限界近くを上手く使うことが出来ませんでした。
結果、26周6秒で終了。27周に入れたかったorz

黒塗りにオレンジラインのダッヂは被視認性に欠けるという指摘があったので
次回練習までに先日購入したXF-Rを見やすく塗っておこうかな。
周りのバビューン勢を見ているとどうやらTSXの方が人気みたいですが、
ジャガーXF-RアキュラTSXに後れを取るわけにはいかないですよね(笑)
練習がんばろw

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/1619-512d917c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


