HOME>スポンサー広告


HOME>ラジコン

ヤタベ二日目そのに

モーターを06仕様刀のレイダウン回転、タイヤは32Rにハラパープル、
新品スパーにギア比5.66、バッテリー4300GRBと手持ち最高の装備で出ます。
スパーを買いに行ったときに山田さんから
「腰砕け気味ならリアのオイルも固めるといいよ」とアドバイスいただきましたが
それをやっていると絶対に閉店時間を回るのでやむなく次回に持ち越して他を準備します。
タイヤ、モーターなどを組み込み終わりタイヤが暖まると閉店20分前、
バンドボードを確認し彼女に会員証を渡しつつ「2番取ってきて」と
言った瞬間にそれを聞いたらしい隣のテーブルの兄ちゃんがダッシュ&2番奪取(-~-;

そんなことをしているうちに幸いにも1番が空いたので
とっととクリスタル交換して出走します。シンセモジュール欲しいなぁ。
ストレートの伸びが明らかに違うんですが自分にはそれを御しきれずに
あちこちでどかーん。どかーん。がしゃーん。
突っ込みすぎる上にレイダウンのブレーキに対処できずスピンを繰り返します、
そんなことをしているうちに突然車が停止。本日はここで終了です…。
回収して調べてみると、度重なるクラッシュの衝撃でエンドベルが歪んで、
無理にそのまま走ったため当たりの狂ったメタルとローター軸が焼き付いたようです。
そういえば途中から少し伸びがなくなった気はしましたが、バッテリーのタレかと…
しかしこんなになっていてもあんなパワーの出るレイダウンモーターってすげぇ(^^;
結局ベストは20.696に留まり、19秒台には届きませんでした。
…モーター換えない方がタイムが出ていたかも…orz

というか、今回の本命だったはずのTA05の出番は…(^^;

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/162-d2d418d2

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


