HOME>ラジコン

TRG109など

工房705さんから提供されたカスタマーシャーシですが、
いつまでも眺めてないでいい加減メカ積まなきゃと思い立ち作業開始(^^;

正直、眺めてるだけで相当な満足感が得られるんですけどね。。。

とりあえず前脚は定番の103強化アームに変更。
パーツもメカもF1RCGPで自分が使っていた104Wからのもぎ取りです。

フロントサスペンションパーツはTRG111にコンバするときまで
少し休んでいてもらうことにします。


凝ったフロント足回り、格好良いんですけどね。

リアが全く別物の構造になっているのにフロントまで変わると
人間側がキャパシティオーバーに陥ると思うので日和りました(^^;

ネクスター4週ナイト向けのメカでレイアウト検討中。

ブラシドモーターのESCは小さくて助かります(笑
ジャイロはまたバッテリーの上かなぁ…。

そして、作業の合間にマティさんのブログ見たりしてたら、
いつの間にか余った部品がひとかたまりになっていました(笑

やっぱナローの方が見た目は好きだなぁ、
暖かくなったらコイツも走らせてやりたいもんです。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/1620-0ad1e6c1

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】