HOME>ラジコン

バビューン

今日も写真なし(^^;

店長さんに色々面倒を見てもらいながら一日みっちり基本練習、
やっとスピードになれてきたかな。
お椀で空を飛んだりは数回合ったものの大きな破損はなく
とりあえず長期目標「壊さない」は達成継続中!

イーストコーストのボディ付属ウイングと大きめカットごくらくウイングと
ライドのカット済みHDウイングの差が分からないという
違いの分からない男ぶりを再確認しましたorz
ケイポンの安物バッテリーも特別パワフルなわけでもなく
不満を感じるほどパンチがないわけでもなくごく普通の感想。
SONICRIDEさんから借りたイーグル4000mAh35Cと変わらない、
スペック通りということで良いのかな?

少々物を変えても差を感じられないと言うことが分かったので
兎にも角にも練習練習!

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/1622-3eb04f3c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】