HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ラジコン

ヤタベで色々

日記部分に書けなかった小ネタをいくつか(^^)

安定化ズ

充電器とウォーマーしか使わないのに電源ふたつもってきてどうする。
そのくせダンパー用の消耗品は全然持ってきていませんでしたorz

肩車しないと届かないんだなぁ

初めて見た時から気になっていた、オフコースの天井バンク。から突き出た天井の梁。
やっぱり突き刺さる人はいるんですね…
オフもやってみたいけど、ジャンプ失敗で後ろ半分粉々になっている人とか見てしまうと
コスト上昇が気になってもう一つ踏み出せません(笑

orz

おや、ネジが…
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/163-4b706a83

コメント

楽しそうですねぇ。
谷田部・・・。
私は、ラジコン触らなくなって4ヶ月目・・・。

しかーしっ、
来月、友人のオフロードカー借りて、草レースの出場決定!!!

集まりが悪いみたいです。

しかも、オフロードほとんどやったことないし・・・。

でも、楽しめそうです。
おお、オフデビューですか!デビューがレースはハードかもしれませんが頑張って下さいね(^-^)/
ついでにそれをきっかけにラジコン再開して下さい(笑

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


