HOME>ラジコン

のんびり練習

久しぶりに1DAYでネクスターを利用しましたよ。
昼間はバビューン、フロントスプールの動きはやっぱり慣れません。
自分が以前からSAKURAZEROの悪癖と感じているリアの抜けが目立っちゃう、
スプールの強引なフロントの動きにリアがついてきていない感じですね。
この日は子守を兼ねていたせいで細かい作業は出来なかったので、
妄想で弄り回して後日テストすることにします。
タイムはとりあえず目標のベスト10秒台と27周突入は達成、
店長さんが扱いやすいようにと遅めに設定してくれていた
ブーストタイミングを勝手に早めて直線で稼いだのでズルですがw

夜はGTの練習をしていたのですが、
途中でだっこしたまま娘が寝てしまい外れなくなってしまいました。
娘がこっちにくっついてしまって嫁さんの手が空いたので
試しにやらせてみたら自分より百分の八秒だけベストが速いorz
今月は4週もは産休前チャレンジで嫁さんが参加することになりましたw
車は先週ストリートで使った車のギア比とボディとタイヤを替えただけ、
さすがに少々厳しいところがあったため、とりあえずダンパー組み直して
レース前に一度リベンジしておきたいところです。
自分が出るならいつものアウディでいいんですが、
嫁さんが出るならボディも作らないと…間に合うかな?

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/1636-f2f07207

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】