HOME>スポンサー広告


HOME>ラジコン

GT2.0LPF?

FETが焼けた自分のLPFと、
なんかわからないけど壊れたSonicrideさんのLPF。
なんとなく殻割って並べてみた。

うん、制御基盤のパターンからしてだいぶ違う。
バージョンも小数点以下ではなく1の位で変わっちゃってるし
細々と表に出ないモデルチェンジを行ってるんでしょうね。
後期GT2.0系はGT2.1ストックと中の人一緒なんて話にも
信憑性を感じちゃいます。

FET基盤はバージョンが同じなのにFETの数が違う…。
少ない方がたぶん古いであろう自分のLPFです。


目視で確認した限りでは自分のはFETに焼けがあり、
Sonicrideさんのは制御基盤にフラックスの流れた跡?
異常加熱の痕跡?があるのでこっちの故障なのかな?
とりあえず自分の制御基盤と、SonicrideさんのFET基盤を、
綺麗なままのSonicrideさんのケースに収めてみた。
基盤のバージョンが同じならピンアサインも同じだろうし、
それぞれが壊れてなければ動くでしょ多分w

一度動かしてみたいけど人柱にして良いブラシレスモーターなんて
都合の良いものは手元にないのでとりあえず封印したのでした(^^;

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/1642-a0fc768d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


