HOME>ラジコン

男性妄想中…

嫁さんの実家に来ております。

今日は自分は留守番で暇だったので、現用のTRG109から部品を外すことなく
TRG111コンバージョンキットを元に一台作るプランを練っておりました。
109は調子がよいのでこのままネクスターレギュでもう少し走り込みたい、
111はナロー幅に近代ボディの組み合わせでF1RCGPを走らせてみたい、
そんな感じの青写真。

だいたい足りないものがわかって、じゃあ通販で在庫のあるところは?
となったらTRGを取り扱っているのRCモノコック、RCMX、フタ産、
それぞれの店舗毎にあるものとないものがバラバラでorz
一番品物が揃ってるRCMXでとりあえず買って次を考えるか、
一番肝心な部品が品切れだけど取り寄せ注文が出来るフタ産に頼んで待つか、
悩ましいところです(ー"ー)

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/1654-9a5dd784

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】