HOME>ラジコン

5月ナイトレース

ひさびさのナイトレースでしたよー


今回は去年作ったハチロクで参加。
HPIの3ドアハチロクはスタイルも走りも良いお気に入りボディ!

曲がらない訳でもないのにデカい羽根つけなくても頑張ってくれる
懐の広いボディであります。
コンデレに選んでもらえそうになりましたが、去年一度貰ってるので辞退。
光栄な事です(*´▽`*)
この段階で本日の任務終了(笑)

そしてこういう肩肘張らないボディでリラックスして挑んだ日には
レースもまぁまぁ走れるのが過去の経験でわかっております(´・ω・`)
今回も予選を大きなクラッシュもなく破損もなく順当に走り抜け、
なんかBメインに引っかかってしまいました。

決勝開始前のウォーミングアップでレオパパさんと正面衝突、
車が動かなくなりかなり焦りましたが原因はコネクタ外れで即修復出走。
結果はブービーでしたがストリートでトップに追いつかれないまま
決勝を走りきったのは久しぶりじゃなかろうか?
大した結果じゃないのですが妙なやりきった感を得られました(笑)

四週は出られないから、次のターゲットはF1RCGPですね。
車作りから始まりますがこの良い流れで一丁やってみっか!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/1662-042d224f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】