HOME>日記

straight

左フレームのリンクは古くなったリンクなんかもなんとなく残してるんですが
straightのリンクは今まで業務後継のKエンジニアリングに転送されてました。

でも今日ふと確認したら、
よくわからない人材派遣会社に繋がるようになってるよ(´・ω・`)
HPIジャパンも転送されなくなってるし
(中の人が残すと約束してくれた旧ミラージュの各種情報も消えてるみたい、
アツシハラさん絡みは未だに使えるような情報が多かったので非常に残念)
そろそろ一旦整理すっかなぁ。昔のメール確認したら旧ミラージュの情報を残すと言ってくれたのは
吉村さん(マルよさん)だった。
マルよさんもうHPIジャパン辞めちゃってるしそりゃ消されちゃうか(´・ω・`)

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/1682-a98ee8df

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】