HOME>ラジコン

押入

最近せるおさんがオフロードを満喫してらっしゃる。
羨ましい。

とはいえ今、ジャンル増やす余裕もないし
そもそも行動圏内にオフロードサーキット自体ないんですが、
とりあえず我が家唯一のオフ車DB-01でも掃除するかと探す…ない。

探す…ない。

探す…押入の一番奥に箱を発見。
手前に娘の椅子、上は使ってないペイントブースで
完全に包囲されている状態。
そういえば近くにオフロードサーキットがないしF1始めちゃったしで
二年に一度くらい起きるバギー走らせたい病の発作の時に
変な気を起こさないように面倒なところに押し込んだんだった。

諦めてそっと押入を閉めました。
オフロードサーキットが近くにあるところに引っ越すまで、
しばしの別れだDB-01よ(´・ω・`)

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/1685-5f3435db

コメント

ツインメッセ行きのミニもそっちのけでバギーに夢中(笑)
空港Pもレース開催したり、盛り上がってますよ~♪
バギーいいっすなぁ、走らせてえ(○´∀`○)
空港Pもすっかり立派になって…(゚ーÅ) ホロリ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】