HOME>ラジコン

困ったな

ここ2年くらいSAKURAZERO(S)を使ってきて、
RCリカーズさんには大変お世話になっているわけです。
3RACING系パーツの見積をお願いすると
速攻で在庫確認&代引き発送してくれるレスポンスの良さで
パーツ供給に不安を抱えるマイナー車ライフを強く支えてくれました。

しかし先日メールでXIsportsの問い合わせをすると
・価格はメールでは答えられないから詳細は電話でお願いします
・スペアパーツも仕入れるけどうちでキット買った人優先です
なーんて返事が来ちゃいました。
キットはリカーズさんで買う気でいるから後者はどうでも良いんですが
問い合わせに控えが残らない前者はなんだかなぁ…。
もちろん対応の変更はお店にも何か事情があるんでしょうけど、
手元のXIのアップデートコンバとして買う気満々だった
XIsportsの購買意欲まで減衰しちゃうくらいの出来事でした。
困ったなぁ。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/1686-cf512f56

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】