HOME>ラジコン

ひさびさナイト

かなり久し振りにナイトレースに参加してきましたよ(´∀`)


一昼夜で仕上げた86RC、無事コンデレいただいて本日の任務完了!

ハロゲン仕様4灯とかフォグランプレスとか黒フェンダーエンブレムとか
地味に拘った一品となっております(`・ω・´)

レースの方はといえば殆どぶっつけでフラフラへろへろ。
この状況で羽根ナシは厳しいと素直にSonicRideさんからαをレンタルw
普通に走るようにはなりましたが決して速くはありません。
いつもならBメイン後方で存在感のないまま終わる流れですが
今夜は人数が多かったためC3という美味しいポジションにハマります( ´艸`)

そして決勝スタート!
C2の方はスタートシグナルを聞き逃したのか2秒ほど出遅れ、
(全開で加速したら前の車が動かないので死ぬほどびっくりした)
C1の方も前半でマシントラブル?でいなくなりました。

バトルらしいバトルなしで首位奪取、ごっつぁんです!
立ち直ったC2の方がジワジワ詰めてきますが
少々無理をしている様子で細かいクラッシュを繰り返してます。
こちらも若干オーバーな車を刺さらないよう淡々と転がして…

久し振りの表彰台、真ん中はネクスターで初めてかもしれない(笑)
レース前の混乱でスパーギアが怪しいことがわかっていたので
トップ関係なく大きなクラッシュ厳禁のレースだったため
達成感はひとしお!といいつつ一回コケたんですがw

いやー、良い夜でした!しかし、やってもうた。゚(゚´Д`゚)゚。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/1687-c793924f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】