HOME>未分類

困ったなぁ

さて、XIsportsの購入意欲がぐっと減退してしまいました。
TB-04はXIsportsの購入を断念してでも買う気満々でしたが
癖が強く好みの分かれるTA06の反動が吹き出しているのか
あまりに周りの人たちの期待と購入意欲が高すぎて
ひねくれ者の自分は若干萎え気味(笑)
TRF418から新型脚になるみたいだからTB-04も一年くらい待てば
新型脚のキットが出るに違いないから待とうかなと思ってしまったり。

他に興味のあるのと言えばBD7 RSですが
サーボマウントと前後ロアバルクはアルミにしたいと思うと
(ダブルデッキだと走る毎にアッパー緩めて歪みをとるのに
ロアバルクが樹脂だとすぐねじ穴がバカになって不便)
それだけで一万円かかっちゃうばら売りが高いヨコモ商法。
一万円追加投資するならもうちょい足してBD7買いますわな(^^;)

XIsportsなら今使ってるXIのバルク等を流用し、
残った足まわりはストリート&GT用sakurazeroのスペアに出来て
ちょうど良いかななんて考えていたんですが…。
困ったなぁ。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/1688-f4b15324

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】