HOME>ラジコン

ZENサーキットで練習!

GW明けの谷田部以来のラジコンとなりまふ(*´Д`*)
ZENサーキット!

谷田部ほど広すぎず、緑に囲まれた走りやすそうなサーキットです。
(谷田部は操縦台が高いのもプレッシャーの一因)
緑溢れる分虫が多く、虫全般が苦手な娘は大騒ぎでしたがw

21.5Tノンブーストってことで久しぶりにバカみたいにデカいピニオン(笑)

谷田部の35ターンレース以来ですねえ、なつかしい(´Д`)
橋本代表から情報を集めつつ(笑)、まずは48枚ギア比3.6位から様子を見ます。

とりあえず、ってことで今日は定番SC430で出走。

なんとなく移転前のネクスターみたいなリズムのレイアウトでいい感じ、
嫁さんも2パックほど試しましたがお互い初めてにしては気持ちよく走れました。
とはいえ常連さんが20~22秒で走ってるのにこちらは22~24秒なんで
ラップタイム的には全然遅いんですけどね(^^;)

ZENサーキットは屋外ながらナイター走行も可能です。
 
嫁さんはこの日メガネを忘れて、さらに夜になると全く見えないということで
日没後はリタイヤでしたが自分は八時までビッチリ走行。
久しぶりにおなかいっぱいラジコンを楽しめましたよ(・∀・)

いい加減生活リズムもつかめてきたし、月に二回くらい来られるといいなあ。


手一杯ギア比掛けて良いとなると走らせるのは楽しくなってきますが、
貧弱なパワーでもそれなりに速度が乗る上に減速したくなくなるから
ミスって飛ぶときはどうしても派手になっちゃいますね(^^;)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/1717-467e729e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】