HOME>スポンサー広告


HOME>ラジコン

はじまりとおわり

今年度は少しくらいラジコンしてえなぁ

と言う思いから、まずは北九州を離れる前にSONICRIDEさんから託された
E4Dを動くようにするべく行動開始。
受け取ったときはとりあえずって事で540SHが積んでありましたが
とりあえずお手軽なブラシレスにしましょということで
在庫のスピードパッション13.5Tに積み替えてみた。

結果

矢印部分のクリアランスがほぼないためバックラッシュ調整が出来ねえ!
ブラシモーター前提の設計なんだろなあ、
TA05やサイクロンSなんかと同じ時代に生まれた車だったと思うし。

というわけで今日はここで終了。
これを解決する方法はいくつか思いつくけど、どれでいくかな。。。
息抜きにあんまコスト掛けたくないし。。。

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/1728-4e59ff19

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


