HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ラジコン

シェイクダウン?

最近引きこもり気味な私ですが、今日は目を覚ますと天気が良かったので日光浴がてら彼女をラジコンに誘ってみました。練習用の車はTT-01、うちには全部で3-4台組み立てられる位TT-01の部品があります(笑
がんばれ彼女、がんばれすーぷら
一時間ばかりの練習でみるみる上手くなるのが見ていて面白かったです。本人は自分のあまりの下手さ加減に、涙流して大笑いしていましたが(w

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/18-0ea3d9b2

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


