HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ラジコン

決勝Lメイン

要するに最下位メインです(^^;
一瞬トップに立つも精神的に弱い自分の持ち味を存分に発揮し思い切りクラッシュ、
その後は抜かれつ抜きつ最後は3位で終了。総合139人中130?131?とりあえずその位でした。

全部終わってから気がついたんですが、最近すっかり馴染んでるソレックス+白缶に比べたら
グリップ剤なしのミディアムナローレーシングスリックが反応悪くアンダー気味なのは当然ですよね。
それに気づかないばっかりにセッティングの迷路に迷い込んでいた気がしますorz
とりあえず初めてのサーキットはまともに走れないジンクスをガッチリ維持してしまったのは
間違いない。その事実だけが残った一日でしたよ(^^;余談
車検の際に何故かミディアムナローレーシングスリックの正式名称を聞かれました。
一瞬考えて答えると
車検員「あ、やっと正解出来る人がいた。もう聞くのやめよ」
やめるのかよっ!つかやめるって事は特に意味はないのかよ!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/180-1306c99f

コメント

お疲れ様です
タミグラお疲れ様でした~(^O^)/
次はニューイヤーレースでお互いカツカツになりましょうね~(ノ^^)八(^^ )ノ
いやぁせっかくの大舞台が経験不足をさらけ出すだけの場になってしまいましたよ(^^;
ニューイヤーレースだって頑張りますよ!レギュレーションがもの凄く不安ですが…
タミチャレファイナルお疲れさま~(^O^)/
なかなか良い経験出来たんじゃない?('-^*)/

で、正式名称って記事のが答えなの(?_?)
良い経験は出来ましたよ、是非来年も出たいですが出場権どうしよう…
ミディアムナローレーシングスリックですよ、言えないものでしょうか(^^;
じゃ、私も正解(^O^)
なんて答えがあったんだろ~(?_?)

タミチャレ代表権欲しいよね~
そのまんまの名前なんですよね、あの時の車検員さんに他にどんな回答があったのか聞いておけば良かった(笑

あそこに行く二つの方法のうちタミグラマスター権利獲得は絶対無理だから、どこかのタミチャレで入賞しないと(^^;

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


