HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ラジコン

暇つぶし

タミチャレファイナルを終えて明らかにモチベーションが萎えてしまっていたので
気分転換に、大量に余っているTT-01でドリフト用シャーシを作ってみました。
HI350393R.jpg


これでたまにラジ天戸塚にいって遊ぼうと思っていたのですが、
FM受信機には余りがないという事に気が付いてちょっと困ってます。
このまま走らせないでAMメカ積んで売ってしまおうかな(笑
HI350394.jpg

ボディはヤフオクで何か買った時に付いてきた物です(^^)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/183-5c58e794

コメント

どうもぅ~(吉村まりだっけ?夜のヒットスタジオの・・・風です。 m(_ _)m)

私も、TT01のシャーシ2台ほどあります。一台は、ネットで激安だったTT01-R。

ある程度は、二個一でメンテしてあるので私もネットに出そうと思っていて忘れてました。

が、

ドリフトで遊ぶってのもいいですね。
サーキットに行かなくてもそれなりにできるし、バッテリーの持ちも違いますものね。


ど~も~(笑
TT-01Rはなんか再販掛かるみたいですね。

駐車場でもあれば充分遊べますし、リハビリには良いですよねぇ。塩ビはちょっと滑りすぎるのでタミヤのtypeDあたりがちょうど良いかも。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


