HOME>スポンサー広告


HOME>ラジコン

セルマスター

サンタさんからもらったセルマスターを一度使ってみたかったので、
練習用バッテリーを充放電してみようと思いました。
電源繋いでバッテリー繋いでぽちっとな。

ぐお~!

凄いファンの音ですね、それも稼働中は回りっぱなし?
思わずサンタさんにメールを送ると
「だから家では静かなパルサー使ってるよ(^^)」
なるほどorz

話は変わるんですが、29-30にヤタベに練習に行こうと思っていたんですよ、
正月休みなんて事はこれっぽっちも考えていなかったんですが
30日は営業が17:00までということで、現在途方に暮れております(--;

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/194-adcbb3d7

コメント

どうもです。私もセルマスター2台持っていましたが、そんなにファンの音うるさかったっけ???全くいじってないので忘れてしまいました。
CDCver6.0もあったっけ???
1月整理してみます。

オークションにかなり出品しないとです・・・。


せれさんの言うとおり個性派の操作ボタンの携帯が淘汰されるのは寂しいですね。
私は、オーソドックスタイプなのですが、ソニーなどを使われている方は、いつも自慢じゃない自慢をされます。それが、なんとなくうれしそうで・・・。
携帯のボタンでうれしそうに話す光景もまた、何気にいい感じだと、いつも思って聞いてます。自分の気に入っている物を人に話す時ってウキウキしますものね。

すべてを受け入れてくれるわけじゃないですけど・・・。
、ウ、ヲ、ハ、テ、ソ、鬘「、サ、オ、http://blog67.fc2.com/image/icon/e/457.gif" alt="" width="14" height="15">箴ォハャ、ネーヒ、ヨ、テ、ト、アヒワネヨ、ヌ。ヨテヒ、ホチhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/236.gif" alt="" width="14" height="15">遙ラ、?゚、http://blog67.fc2.com/image/icon/e/457.gif" alt="" width="14" height="15">ハ、ヒクォ、サ、ト、ア、ニ、荀熙゙、キ、遉ヲ(*^-^)b
ならば…
、ウ、ヲ、ハ、テ、ソ、鬘「、サ、オ、http://blog67.fc2.com/image/icon/e/457.gif" alt="" width="14" height="15">筅ヨ、テ、ト、アヒワネヨ、ヌシォハャ、ネーヒ。ヨテヒ、ホチhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/236.gif" alt="" width="14" height="15">遙ラ、テ、ニ・茹ト、?ォ、サ、ト、ア、ニ、荀熙゙、キ、遉ヲ、ォ
カールさん>
私が持っている他の充電器に比べるとセルマスターは相当にぎやかですよ(^^;

自分の好みを押しつけずに違いも楽しんで話が出来れば良いんですけど、なかなかどうしてうまくいかないですよね。

りょうまパパさん>
文字化けてますyo(^^;

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


