HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ラジコン

結果~

予選第一ヒート
タイヤの接着不良により左コーナー全てで一人ドリフト大会開催、
今にして思えばここで異変を感じてすぐにリタイアしておけばまた違う結果だったかも…

予選第二ヒート
第一ヒートはドリフト大会の影響で結構に飛んだものの車体には意外とダメージがなかった為
通常のチェックとタイヤを新品に交換して出走。するとノーコン、
ノイズどうこうではなく完全にだめな感じでどうしようもなくリタイア。

決勝
全員決勝。
人数の関係で最下位メインDは参加者二人、当初の発表では自分とりょうまパパさん(^^;
その後、ベストラップで競うはずの予選を周回数で判定していたということでオーダー変更。
不動の最下位せれは動かず、りょうまパパさんはCメインに脱出(笑

ノーコンへの対処は、受信機の換えが手元にないため各配線のチェックとクリスタルの交換で挑むが
症状は全く改善せずスタート直後にリタイア。

抽選会
ゆずドレッシング当選(^^;

いゃぁメロメロでした。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/202-c4e5f62a

コメント

レース参戦お疲れぇ~。
ノーコンリタイアはつらいね~(^_^;)
次のレース(いつだろ?)はきっちり走りきれる様頑張って(^O^)/

で、ノーコンの原因は分かった?
明けましておめでとうございます。

レース大変でしたね・・・。

ゆずドレッシングって・・・。

ちょっと笑っちゃいました。

なかなか、ユーモアがあって面白いです。

今年、何かのサーキット、レースでご一緒できればと思っております。

今年もよろしくお願い致します。
ニスモさん>
次…はヤタベ月例かタミグラの予定です、
その後のスーパーストックは一緒に出ましょうね(笑

ノーコンは原因不明です、嫌なので受信機を交換する予定。

カールさん>
あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いしますm(__)m
いやぁマジでゆずドレッシングですよ(^^;

是非どこかのレースで(タミグラになるのかな?)お会いしましょうね(^^)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


