HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

武装錬金

突然ですが、最近彼女と一緒に「武装錬金」というアニメにハマッております(^^;
同じ作者の「るろうに剣心」も二人とも好きだったので
はまるのも運命だったのかもしれません(笑
原作マンガは読んだのでストーリーは一通り知っているんですが、
動きが入るとまた違いますね~。

パピヨンやムーンフェイス等の変な連中ばっかり気に入ってます、
今年からエンディングがパピヨンオンパレードになって狂喜!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/209-340692f9

コメント

武装錬金最高☆
ムーンッッ!!!

怖ッ♪
パピ・ヨン☆

ぁぉぃは
武装錬金<りょうまくん
だけどね(^^
武装錬金ですか・・・。
私は、今頃ではございますが・・・
ガンダムSEEDにはまりまくっております。
今更なんですけどね・・・。
先週の日曜日天候が悪いのと風邪で一日中外に出なかったので土曜の夜にSEED借りてきたのです。
面白いとは聞いていましたがこれほどのものとは・・・。
毎晩、寝れません(笑)

ガンダムシリーズ見終わったら、武装錬金、見てみたいですね~。

いやぁ~っ!アニメって面白いものですね。
(byシベリア・・・)
ぁぉぃ>
ブラボーだっ!

カールさん>
SEEDですか、こっちに来てすぐに深夜再放送が始まったのでチャレンジしましたが
ナチュラルの自分にはあの絵柄が馴染めず断念しました(^^;
初代ガンダム信者でも余計な先入観を捨ててから見れば
面白いと聞くのでまたチャレンジしてみたいと思います(笑

アニメの実写では味わえない演出や雰囲気は、あれはあれでいいものですよね(^^)

それでは、さよなら、さよなら、 、さよなら

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


